2014年08月06日

Posted by あうんほーむ
at 14:26
Comments(0)

奥やんばるの里

奥やんばるの里へ行って来ました~ダッシュ
沖縄本島最北端☆国頭村奥にありますキョロキョロ
奥やんばるの里
ゴールデンウィ―クになると「こいのぼり祭り」で有名です!
うちの母ちゃんの故郷でもあります。
みんなで、おじいちゃんのお墓にもウートートーしてきましたアップ
やんばるの里の目の前は、川が流れていて、のどかな風景がひろがっています。
早速、川遊びに夢中の子供達音符オレンジ
奥やんばるの里
カニやエビ採りに時間も忘れて夢中です
奥やんばるの里
奥やんばるの里
長男は、一人職人のように無言でひたすら手長えび採り僕ボクサー
奥やんばるの里
満足気な末っ子アップ
夜もモリモリ、バーベキューでお腹いっぱいお肉を食べて、
楽しい一時を過ごすことができましたサクラ
また、行きたいね~ダッシュ







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲