2013年12月24日

Posted by あうんほーむ
at 11:45
Comments(1)

たまには女子会♪

なかなか、二人だけで過ごす事ができない長女と久しぶりに女子会!
父ちゃんが、ウーマクーのちび達を忘年会へ連れて行ってくれたすきにダッシュ
おいしいの食べて、雑貨店でいろいろ見て、でも、遅い時間からだったので
すぐ眠くなって・・・眠る
たまには女子会♪
やっぱり、女子会は、楽しいな~音符オレンジ







この記事へのコメント

女子会楽しいですよねぇ~。

みてるだけぇ~で何時間も過ごせるのは、女子だけ!!

Posted by ゆめあゆめあ at 2013年12月25日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲