2013年12月19日

Posted by あうんほーむ
at 15:39
Comments(1)

うれしい差し入れ♪

日頃からお世話になっているMさんから差し入れをいただきました~キラキラ 
うれしい差し入れ♪
スタッフ一同で、3時茶~の時間に美味しくいただきました食事
Mさん、松山のおしゃれ女子ご用達の靴屋さん「Reve marcher」のオーナーさんです。
おしゃれな靴が多いのも素敵なのですが、靴の知識も豊富で、靴に関する色々なアドバイスもしてくれます。
オーナーの気さくで楽しい人柄でリピーターも多いですよ!
おもしろブログも見てて楽しいし、気になる靴のチェックもできちゃいます。
ぜひ、気になる方は、ブログチェックしてみてくださ~い♪
http://reve.ti-da.net/
もうすぐ、クリスマス!
彼女に靴をプレゼントプレゼントされる方も
要チェ~ックですキョロキョロ







この記事へのコメント

いつもお世話になっているのは、コチラの方です。
皆さんで、どうぞ、召し上がれぇ~~。
あっ、健くには、禁止ね。!!
これ以上・・・・・

Posted by ゆめあゆめあ at 2013年12月19日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲