2014年02月14日

Posted by あうんほーむ
at 12:08
Comments(2)

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーですね~♪
娘が友チョコをあげたい!
と毎年の事なので、覚悟はしていましたが、
また、「手作りじゃないと~!」
とめんどくさい事を言いまして、
スイーツ作りが大の苦手の私は必死です。
昨日、簡単に済ませたい!と
鈴カステラにチョコをコーティングして串を刺して
デコったら、見栄えいいんじゃな~い?
とやってみたのですが、ボロボロに・・・・・。
見た目最悪なので、人様にあげる事はできないと、
今日は、朝5時起きでリベンジアップ
パンダクッキーとチョコトリュフ(丸めるだけって言うのを買いましたが、な~んか形が
整わず、鼻〇〇みたいな出来栄えに・・・でも、もうこれ以上リベンジする力も時間もなく、
人様にあげる事にしました。ま・・・気持ちなんで・・・。)
それと、プチクッキーにデコペンをノリにしてデコってみました。
やっと、できた苦労の末の作品がこちらダウン
バレンタインデー
苦労した割には・・・・・でも、気持ちはこもってます。
いつもお世話になっているNさんには、こっちの方が喜んでくれるかな~とダウン
バレンタインデー
甘いもの好きのTさんには、やっぱりチョコかな~とダウン
バレンタインデー

やっぱり、手作り大変だ。
今日は、たぶん、早めに爆睡しそうです眠る







この記事へのコメント

偉い!!娘さんの為に、5時に起きてチョコ作り(>_<)

家の娘もチョコ作りしました。夜中にパパに食べられる

とこまるので、「パパ。チョコ食べないでね」とメモしてま

した。

可哀そうなマッキーです(笑)

Posted by ゆめあゆめあ at 2014年02月14日 12:51

まだ、チョコを食べられない「マッキー」です。泣

Posted by ゆめあゆめあ at 2014年02月14日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲