2014年05月13日

Posted by あうんほーむ
at 10:42
Comments(2)

日本代表

昨日、Wカップ日本代表が発表されましたね~♪
日本代表
うちの事務所でもサッカー好きのスタッフが
この話で盛り上がっていました。
学校から帰って来たうちの長男1年生も
「誰が選ばれたの~」
と気になっていた様子。
昨日は、日本中が盛り上がった一日だったみたいですねキラキラ 
ワールドカップ楽しみ~♪♪♪







この記事へのコメント

大久保が選ばれたのが
嬉しいっす(T^T)

Posted by すぐるん at 2014年05月13日 21:44

うちの旦那もガツガツした熱い選手が大好きなので、大久保選手が選ばれてとても喜んでいましたよ~♪
5月27日、埼玉スタジアムで試合があるみたいで、楽しみですね~(*^_^*)
家飲み決定です!

Posted by あうんほーむあうんほーむ at 2014年05月14日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲