てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の不動産情報|株式会社あうんほーむ › サッカーフェスティバルInセルラー

2014年09月03日

Posted by あうんほーむ
at 15:05
Comments(0)

サッカーフェスティバルInセルラー

先週、セルラーでキッズサッカーフェスティバルがあり
参加してきました~ダッシュ
サッカーフェスティバルInセルラー

久しぶりの長男達1年生の試合。
サッカーフェスティバルInセルラー

みんなドリブルなど上手になって、一人ひとり抜いたりしてる!

すご~い!サッカーしてる~!!

と観に来ていたママさん達と感激キラキラ 

1年生は今、やる気満々、サッカー大好き!
自分が一番!とそれぞれが自信満々なので、
成長がすごい!

このまま、このやる気が続いてくれたら、
高学年になった時、期待できるね~
って、ママさん達と音符オレンジ

親バカ全開だけど、
ほんと、かっこよかったですぶーん

次男はというと、セルラーに着いた途端、
「やっぱ、サッカーやらない!」
「車の中でテレビ見とく!」
と・・・・・・タラ~

しまいには、駐車場で、いじけて、行方不明。
探すこと30分。
セルラーの広い駐車場で、ようやく発見キョロキョロ

サッカーやらないでいいから・・と、どうにか
会場へ連れて行くと、
思ってたのと違って、楽しそうな様子に
「やっぱり、やる!」
と。
結局、
やってみると、楽しい様で、一度も戻って来ませんでした汗
試合でも、自分のパスで、
N姉ちゃんがゴールを決めて、
N姉ちゃんにそれを褒められたのが
とても、うれしかった様ですアップ
サッカーフェスティバルInセルラー

終わった後は、お菓子のお土産ももらって、
かき氷も何回もおかわりして、大満足の子供達。

もっと、試合やりた~い!!
と帰りたくない全開ぶーん

連れカエルのが大変でした(笑)









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲