てぃーだブログ › 沖縄県那覇市の不動産情報|株式会社あうんほーむ › 野生の猿みたい・・・。

2014年07月15日

Posted by あうんほーむ
at 14:57
Comments(2)

野生の猿みたい・・・。

先日、Kさんよりマンゴーをいただきました~キラキラ 
野生の猿みたい・・・。
なかなかマンゴーを食べる機会のない子供達キョロキョロ
とりあえず、写真を撮る間、待った! をかけて・・・
野生の猿みたい・・・。
からの~
レディ~ゴ~!!!
野生の猿みたい・・・。
呆気にとられている間にすさまじい一気食い
種にもかぶりついて、野生の猿状態・・・・・。
「このまま、ずっと、種を口に入れておきたい」
と食べた後もず~っとしつこく種を舐めていました・・・(笑)

Kさん、ありがとうございます音符オレンジ

子供達、と~っても大満足してましたよ~ぶーん









この記事へのコメント

ともちゃんさん!マンゴー切るの上手です!(^^)!
是非教えて下さいな!!!

Posted by ゆめあゆめあ at 2014年07月16日 15:04

いやいや、
写真が遠いのでわかりにくいけど、
あんまり上手に切れてないですよ~。
マンゴー食べ慣れてない感、全開(^_^;)

Posted by あうんほーむあうんほーむ at 2014年07月17日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲